ひとり親家庭等応援事業のお申込みについて

詳細をお知らせいたしますので、下記をよくお読みいただいたうえでお申し込みくださいますようお願いいたします。

≪事業詳細≫
児童扶養手当の受給者証等をお持ちの津島市在住のかたに、応援品(ジェフグルメカード3,000円分)をお渡しします。

1 対象者   津島市に在住かつ下記のいずれかに当てはまるかた

        ①児童扶養手当受給者

        ②遺族基礎年金受給者のうち18歳になった年度の3月31日までにあるかた

        ③遺族厚生年金受給者のうち18歳になった年度の3月31日までにあるかた

2 申込期間  令和4年10月17日(月)から令和4年11月18日(金) 

3 申込方法  ①窓口   

         社協窓口にお越しいただき、申請書の記入と各種証書の提示をお願いします。

         ・窓口は8時15分から17時15分までとなっております。
         ・土日祝日はお休みをいただいております。

        ②郵送   

         下部の申請書をダウンロードし記入したものと各種証書のコピーを郵送してください。

         ・郵送の場合は当日の消印を有効といたします。

         ≪宛先≫津島市共同募金委員会 〒496-0863 津島市上之町1-60 

4 確認書類  児童扶養手当証書、または各種遺族年金証書

        ※詳細はお問い合わせください。

5 引換について 12月上旬に手続き方法と併せて、引換券を郵送します。